流れる走法 〜 今日の朝ブロ Vol.35 (2016.10.31) 〜 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おはようございます

今日から11月がスタート☆

新しい気持ちで、張り切っていきましょう^^

 

 

◯今日の1枚

 

 

シャワーをあびていたら、

ふと右胸の小さな傷跡をみて

これは。。。と中学時代の部活のことを思いだしました。

 

僕はバレー部で、夏の練習では

よく外の走り込みをしていました。

中学校自体が山のほうにあり、周りは草木と川!

そんな自然の中を走っていた訳です。

 

で、この走り込みがきついんですよ。

炎天下ってのもありますが長距離走るのはやっぱり大変;

 

そこで

『なにかペースは落とさずに楽に走れる方法はないだろうか?』

と走りながら思い

呼吸の方法やらなんやら変えたりを試しながらしてみました。

 

そこでふと、めを閉じてみたところ

太陽の光がまぶたを通してあたたかく、

きこえるのは川の音と自分の呼吸のリズム。

『これは、、、いい!!!!』

このとき『目つぶり走法』が生まれました!

 

ペースは変わらずになんか楽に走れる。

ついにみつけたー!と思いながら

ちょっと目を開けると

目の前にガードレール!!やばい!と感じたのと同時に

日常ではまずない速度で激突し、上半身がおもいきりはみ出し

あやうく川におちるところでした。

 

気がつかないうちにカーブにさしかかってたんですよね;

 

ここで落ちてケガして

真面目な顔で「目を閉じて走っていました。」とかマヌけな

説明する展開にならないで良かったですが。

この走法は、だめだ;とわかり

部活終わりに着替えていると

友達に『おまえ、どんなヤバいやつとケンカしたん!?』

と言われ

胸に目をやると上半身に斜めにでっかく

ストリートファイター2のバルログの鉄の爪にでも

引っ搔かれたようなあとが、ガッツリついてました。

 

当時の僕はその理由を恥ずかしくて言えず

『そんな戦いしてないわ、、、ははは』

といいながら

 

そっと白のシャツをはおったのでした。

 

 

、、、という記憶が

シャワーの水流とともに

さーっと駆け抜けてきました。

 

 

 

 

◯今日のありがとう

 

 

おしりぺんぺんwとかわいいフレーズで来店してくれました^^

かくれんぼしながら、そとでのいないいないばあ!

傘も持ったし、うさぎちゃんもつかまえられましたね^^

今日はすっかりプリキュアモードの日でした

家族皆さん、そしてちっちゃなイケメンくんも頑張ってくれてましたね

ありがとうございました。

 

 

 

女子チームはみんな着物でとっても華やか!

全員集合の大家族写真もみんながみんな笑顔最高でした。

実はちゃんとなかよしのお兄ちゃんとのツーショットも

いい感じで雰囲気よかったです^^

これもいつもの練習の成果?(笑)いえ、もとからでしたね☆

今日はありがとうございました!

 

 

 

笑顔が素敵☆主役はもちろん、パパママお兄ちゃん

ちっちゃな弟くんまで完璧でびっくりでした^^

3人撮影では、元気と躍動感があふれていましたね。

ソロでの、刀の連続切り!スペシャルにかっこ良かったです!

チカラをためて、はっ!と吹き飛ばすエネルギーも

男を感じちゃいました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日もかわいいお姫様☆

ドレスもお似合いで、着物とまた違う雰囲気が素敵でした^^

撮影中も、かくれんぼで見つかっちゃったー!や

ぱくっと食べちゃっての楽しそうな笑い声も

いっぱいにVeryVeryに響いていました。

今日も楽しめたかな?

パパママ弟くんも、応援ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね☆

 

 

 

今日はすっかりモデルモード!

スタートから素敵素敵の連続でした

自分で選んだだけあって、帽子もドレスもとっても

お似合いでした^^

お外のヒミツの部屋にも探検行けて

カワイイでいっぱいの時間でした。

帰り際も元気なあいさつありがとうございました☆

 

 

 

今日は、プリキュア☆

そのプリキュアに関してはとってもとっても

物知りで、まさにプロフェッショナル^^

少しの緊張もママのやさしい応援で笑顔がでていました。

スプーンでカンカンや、お姫様だけの特別ソファ☆

今日はどうもありがとうございました!

 

 

それでは、また☆

 

 

 

もしよかったらコチラもお願いします☆ 
Face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH

 

インスタはこちらからどうぞshunshundah↓

https://www.instagram.com/shunshundash/

 

twitterやってます@SHUNSHUNDASH↓

https://twitter.com/SHUNSHUNDASH

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


七五三メインシーズンイン☆お外撮影も大人気です!
『前撮り・後撮り 七五三』

 


 

まだまだ予約受け付け中☆

素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

VeryVeryの総合カタログ
『キャンディリッチ2016』!!



VeryVeryを知ってる人も!初めての人も!まずはチェック☆
絶賛、資料請求受け付け中です☆ 
http://www.veryvery.info/753/inquiry/
こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ(-^□^-)
 

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

成人ページはこちらから☆

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741