春がやってきた☆Veryのお庭『ヴィラベリー』☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

こんにちは!
4月ですね☆

夜、朝はまだ肌寒いとはいえ
一気に春らしくなってきました(=⌒▽⌒=)


『春』ということは、そう!
前回も少しお伝えしましたが
VeryVeryのお庭『ヴィラベリー』
での撮影シーズンもやってきてます☆


もう少ししたら、今度は大人気のバラのシーズンとなります。
日々少しずつお手入れしながらで、
一昨日には追肥・昨日にはバイタル散布ときて
雨降って今日晴れと来たので
バラの成長に効いたな~なんてテンションあがってました(笑)


そんな『ヴィラベリー』にも、
確かに春はやってきています。



チューリップのつぼみも膨らんできました。




赤い色も。春らしいです。




あじさいには新芽が。




毎年実を付ける、VeryVeryのイチゴ!
ひょこっと葉っぱが顔出してました。今年もなるかな??




会長含め、本店皆さんに植えていただいたお花も。
根が安定してきてお花も増えてきました☆
ありがとうございます!



そして!!




ぱぱぱぱーーーーー☆
(いきなりスマホ写メでスミマセン;)



VeryVeryのさくらが咲きました☆


入学写真で一緒になんてまた、素敵ですよ♪



ヴィラベリーには色んな発見がいっぱいです



かわいい住人がいるかも(笑)




これからのヴィラベリーが楽しみですね☆








それでは、また!





VeryVeryインフォメーション↓



季節が春とくれば、
『入園入学』そんなシーズンです♪





2015年☆VeryVeryの入学は、
また一段とパワーアップいたしました(=⌒▽⌒=)☆


これは要チェックです!

ぜひ覗いてみてくださいね☆
VeryVery入学フォトページはこちらから。

http://www.veryvery.info/nyuugaku/



『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。



『早撮り七五三☆』


東区VeryVery
七五三ページはこちらです

撮影料が平日だと無料!!
そして、今なら
『購入頂いたお写真分のデータもプレゼント☆』

今だからこそゆとりを持って素敵な七五三を☆





『2016成人振り袖展示会 開催中です☆』




※こちらをクリックで成人HPへジャンプします。

自分だけのオリジナルスタイルを見つけてくださいね☆
きっと素敵がみつかるはずです^^

まずはご見学だけでも大歓迎です☆






VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:025-257-9888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741


VeryveryVery ベリーベリーベリー

新潟市中央区新和1-6-17
TEL:025-280-9889
http://veryveryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/photostoryveryveryvery


もしよかったらコチラもお願いします☆ 
face book 『SHUN』shunsato ↓
 
http://www.facebook.com/#!/SHUNSHUNDASH