もうすぐ12月。。。「冬」本気モード☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

今日の新潟、すさまじいお天気でございました雷

もうすっかりさむ~くって、あられも振りだしちゃってます雪
12月ちょくぜん「冬」本気モードはじまったのでしょうか??



SHUN SHUN DASH !!-くりす2

12月といえば「クリスマス」☆
ベリーにもサンタがあらわれwwクリスマスソングも流れてます♪
今年もこの時期やってきましたねぇ。

↑の写真はVeryのどこかにいるサンタです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとサイボーグっぽいです(笑)



SHUN SHUN DASH !!-くりす1

今年はホワイトクリスマスなんてあるんでしょうか??


ただ去年の鬼雪豪雪ドッカーン!!
なんてのはちょっとご勘弁です(;´▽`A``

ステキなクリスマスに、ハッピーな冬に。。。
なってもらいたいなぁなんて思った12月ちょくぜんの日のことでした。


みなさんは冬到来万全ですか~??
ココは新潟。。。雪たいさくはお早めに。