歌舞け!!メンズのサムライブルー☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

和装だ!

毎年お誕生日で来ていただいてるイケメンBOYは
今回サムライブルーで七五三☆

カッコ良さに磨きがかかりましたww



SHUN SHUN DASH !!-kmt2

さぁ、歌舞け!!
メンズならバシッとみせる「男歌舞伎」

戦国『前田慶次』なんて
超えてなんぼのカッコよさでしょо(ж>▽<)y ☆



SHUN SHUN DASH !!-kmt4

侍ならやっぱり刀!!
シュバッと抜刀は疾風(はやて)のごとし☆

こりゃパパママも。。。いや×2 だ・れ・も が釘付け(≧▽≦)


SHUN SHUN DASH !!-kmt3

パパとは、はじめカッコよさ勝負でしたが、
えがお勝負に変更☆

でもやっぱカッコいい!!



。。。とここでととのいました

この二人↑とかけまして、新鮮食材の運送ととく

そのこころは

「Cool Guy(くーるがいい)」でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

びみょう??(汗)


SHUN SHUN DASH !!-kmt1

ママとはえがおで見つめあいます☆
途中でちょっと照れちゃいましたっけ??(笑)


サムライだって、そんなこともあるさ( ̄▽ ̄)/


SHUN SHUN DASH !!-kmt5

ラストはご家族☆
これぞ、最強ポーズ!!!!

決まりましたーーーーおつかれさま(^O^)/

パパとママのツーショットもステキに決まっておりますよ。

どうもありがとうございました、また洋装でお待ちしてます(‐^▽^‐)