ふわ〜り、スイ〜ト。♡ぱてぃしえぷりんせす♡ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

ふわっとやさしい、癒しのぷりんせすが登場です☆


笑顔も、雰囲気もとってもスイ~ト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

忙しく速い時間もなんだかこのときは、
いつもよりゆっくりで『ぽわ~ん』と。。。



SHUN SHUN DASH !!-mchi2

さらにさらに、おっきくなったら「ぱてぃしえ」が夢だそうで☆
ほんとにスイ~トでございますねぇ。


僕もパティシエのスゴさは身をもって先日知ったばかりです;
姫!!おうえんしてますよp(^-^)q


SHUN SHUN DASH !!-mchi1

なんだかシャボンだまもキャンディにみえてきました。。。

別に僕がうえてるわけではありません。
ヒメの雰囲気がそうさせるんです(^O^)

すごい、ぽわぽわです。



SHUN SHUN DASH !!-mchi3

「いらっしゃいませ♡」こんなあまい笑顔でのおでむかえ。

ホントぱてぃしえにはぴったり☆ですね。
それだけでお菓子がおいしくなっちゃいそう!!


「将来お兄さんに何ケーキつくってくれる?」ってきいたら、
「、、、、。」
だったけど、夢かなったらおすすめおしえてね(;´▽`A``ぜひ。



どうもありがとうございました!!ぱてぃしえぷりんせす☆