「雨ふりなんてなんのその。」な、七五三。 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

はちょっと続いてますが、お天気みたいに気持ちも雨模様…なんてわけにはいきません!!

今日も、ちょっぴり緊張・でも元気!!なコがやって参りました(^∇^)

SHUN SHUN DASH !!-あお1
クマさんが好きとのことで、おっきいの用意しました☆

感想は…微妙なようでした;
やっぱ、お気に入りのMYクマちゃんにはかなわないか~。

SHUN SHUN DASH !!-あお3
これぞ、雨雲ふきとばす元気な「ハイっ!!」
後ろで疲れ気味なダッフィーちゃんにも元気注入だ☆

SHUN SHUN DASH !!-あお2
後半~お帰りは緊張とけてとっても元気いっぱいだったね。

今度はドレス!!スタートからその調子で決めちゃおうね(^-^)/