GReeeeN?がいっぱい☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

ぽかぽかお天気で、お庭の植物たちも
GReeeNいっぱいになってきました☆

SHUN SHUN DASH !!-oosu3
百日記念で来ていただきました。
ポカポカお日様のもと、お外で撮影o(^-^)o

GReeeNいっぱい、パパママの優しさもいっぱいの撮影となりました☆

SHUN SHUN DASH !!-oosu2
笑顔もステキっす(^ε^)
この陽気にぴったりです!

VERYに晴れを運んできた!?…と言っても言いすぎじゃありませんってくらい

明るいファミリーでしたよ♪

SHUN SHUN DASH !!-oosu1
パパママに呼んでもらうのが、うれしいね(*^o^*)
パパママ流の笑わせテクもあるようで、
普段のなかよしな感じが溢れてました。

一人の撮影も笑顔いっぱいで頑張ってくれて
どうもありがとうございました(^-^)


今度はこれからお庭にGReeeNにプラスでいっぱいのFlowerが咲き誇ります。



季節とともにVERYも春色にかわっていってるわけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



(GReeeNをつかったのは好きだからで特に意味ないです;)