〜春とともに、マタニティ〜 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

GWもやってきて、お天気最高!!


あったかいですね~。こんなあたたかくなった春だから、、、

気持ちもあたたかなマタニティー!!(ちょっと無理矢理??;


SHUN SHUN DASH !!-mtt


あったかくなる前の撮影でしたが、雰囲気たっぷりの
マタニティーフォトですo(〃^▽^〃)o
持ち込みのブルーフラワーがNICEです!

セレクトのときカラーのままでとのことでしたが
モノクロverも良さそうだったのでつくってみました☆

ちょっと遠いですが、また機会あったら家族みんなで
VERYに来てくださいね~о(ж>▽<)y ☆
ノリはもちろん、マタニティーの時と同じく
たのしーくいきましょう!!


さぁ、春とともにレッツ!マタニティーフォト!!
(やっぱ春とともには、無理矢理かなぁ;)