立春!春がやって……こなくて。超冬!! | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

昨日は節分!

藤井さんのブログにもあったとおり
みんなで恵方巻をかぶりついたわけです☆

ぼくは初恵方巻&節分らしいこと久々だったので、
気合い入れてバクッと一気に
口いっぱい詰め込んじゃいました(;´▽`A``

(藤井さんのブログに写真載ってました)


それはそうと、暦上じゃ立春!ですよ!!

今日目が覚めてカーテンあければ、ポカポカあったかい日差しが……

ってみごとに一面「白銀の世界」!!
一夜にして50cmぐらいつもったんじゃないかな;

電車はとまり、道で車が渋滞中、雪空の下バス停に長い列、
歩道で足が雪にズボっと埋まるし、まわりじゃみなさんせっせと除雪中。
まさに冬の光景。てか超冬!!

SHUN SHUN DASH !!-haruhamada
春は遠いっすね~花粉症の僕にしてみれば複雑な心境ですが。
大量の雪かきで春とは違うぽかぽかになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな立春2010なのでした。