来宮神社 | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)

{7E77A86A-A279-4599-8D8E-AB187749CB60}
思いつきで小田原城に行きました


{2E7A3F97-E0BD-487F-AA80-C39A230FEF50}
早咲きの桜一株が満開でした
ジアジアが写真をとりながら
花を撫でて
いいこ、いいこ
と言ってるところです


{691A4A3B-F6DF-4FC3-A2FC-917479576B77}
嫌がるのを
無理やりやらせたから
笑顔なしです笑


{9749BF75-7E4F-4B9D-996C-50413235FD50}
小田原から熱海の一つ先の来宮まで
足を伸ばして
来宮神社に行きました


{EE6AAE57-B96E-487E-B901-D6E89F977BBF}
御神木の樹齢2000年の大楠です


{EEA1715C-DDA7-4047-8915-D875B6CE7C33}
若い女性がたくさん来てました
若者に人気のパワースポットのようです

このあたりには昔昔の彼女の実家があり
少し苦い思い出があります

彼女と別れてから2週間後くらいして
僕は一人
東京で一人暮らしの彼女に無断で
彼女の実家に詫びに行きました

当時の感覚では
ものすごく責任を感じてたんですね

彼女、報告してなかったらしく

あらあら別れたの?
聞いてないわよ、
まあ、しかたないさ、
がんばれ!
ご飯食べてく?

みたいな流れになって、
ウジウジするのはやはりオトコばかりか、、、
と思ったもんです
お母さん、お元気かなあ、