TWEEDEESも絶賛!オランダのSSW!ウーター・へメルのインストアライブ見てました! | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.


さっき、渋谷のタワレコでオランダのSSW 『ウーター・へメル』のインストアライブ見てました。

{67BF351E-70A3-4CF8-ABBC-B1519B3CA5E0}

"新世代のフランクシナトラ!"って書かれてたから、ガチガチのJAZZ系の音と思ってたら、ギター、ベース、パーカッション、ミニ鍵盤、ピアニカ&リズムボックスのバッグ演奏で、メロディーはJAZZっぽいけど、演奏は打ち込みで黒っぽかったり、ギターのバッキングはフュージョンだし、スカのリズムでノリノリだったり、バックの4人が全員コーラスしてドゥーワッブな曲もあり、最近の洋楽はジャンルレスなんですね!めちゃ楽しめました!

{E570BDB5-3F39-4398-9014-297157636226}


東京大阪のビルボードライブジャパンツアーにプラスで無料のインストアライブするって男前やな〜!と思ったら本当に男前でした。右から2人目の金髪お兄さん。

昔のデビッド・ボウイみたいだなぁ〜

{D5889D87-CCA8-41A2-8CCC-621F4376F030}
写真はお借りしました。

追記、ツイッター見てたら、メンバーめっちゃリハーサルしてたようです。最近1番注目してるバンドのTWEEDEESの沖井さんも御覧になられてたようで絶賛されてます!確かにウーターの歌も素晴らしいですが。4人のコーラス凄かったです!ビーチボーイズ並みかと!
{746AD89F-ECF6-4F5F-9EFC-B19630BEF4E6}
写真お借りしました!


 「野宮真貴さん!カジヒデキさん!渋谷系を歌う!pied piper house イベント簡単レポ!」

 「佐橋さんと長門さんの“私が愛した女性?Pied Piper Houseのイベント簡単レポート!」