いつも仕事に行くとHさんが色々持ってきて作ってくれたり・・・

お家から作って来てくれたりするので・・・・

家からは簡単な物しか持っていきませんにひひ


今日はすごかったアップ



ダダ様日記-DVC00096.jpg

煮物に、白和えに、ポテトサラダに、キャベツとコーン炒め音譜

どれもおいしいニコニコ


ちなみに野沢菜と昆布の佃煮はいつもありますラブラブ


ほんまご飯だけ持って行ったらええわぁ~にひひ


おとついは・・・・・



ダダ様日記-DVC00092.jpg

チキンをオーブンでパン粉をつけて焼いてくれました~

マヨネーズとイタリアーノで味をつけてパン粉まぶして

オーブンにINするだけだよ~と教えてもらいましたビックリマーク

マヨネーズ入れてあるから油をかけなくてもいいんやって~

オリーブオイルを上から少しかけてもいいよ~だってビックリマーク

いや~揚げなくていいから簡単やなぁ~

しかもヘルシーやしぃ~ドキドキ

今度やってみよ~音譜



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ