今日は2号ちゃんもせっかくの寒中休みだし~

お休みしました・・・・・・音譜

で・・・・友達と買い物でも行くか~と言ってたんやけど、

雪がいっぱい降ってたので・・・・

皆でテンションが下がりやめましたダウン


・・・・で仲良しの皆でマクドへ行って昼ごはんハンバーガー



ダダ様日記-DVC00094.jpg

ハッピーセットのコーンが選べないビックリマークと言われたり・・・

てりやきバーガーがなかったり・・・・・と

やはり小さい村のマクドはイケてない汗


まぁ2号ちゃん達おこちゃまは喜んでたからええかぁ~ハンバーガー


そっからうちに移動して皆で久々にゆっくりお茶しました~コーヒー



ダダ様日記

見てみて~Aちゃん作のカエルチョコドキドキ


・・・・・で、今日夕方から学校で役員会やったから

Aちゃんに留守番を頼み行ってきました~にひひ

お世話かけました音譜



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ