土日って仕事忙しくて・・・・

帰ったら何もやる気がおきない・・・汗


平日暇やけど・・・・結構人手ないし休み入れにくい・・・。

子供の用事で休みが終わってしまうので・・・・・・。

自分の休みがないビックリマーク


土日は父ちゃんは実家の手伝いに行くから、

ご飯も自分の分ぐらいでいいしぃ~

・・・・・・と、

なんやかんや言い訳してますが・・・・・ガーン

ネタがないねん!!


昨日は1号ちゃん昼からスキー教室やったんやけど、

もっと滑りたいビックリマークって事で・・・・・。

1号ちゃんの友達と二人で朝9時から滑ってはりました・・・。

誰もついていけないので、ゲレンデ放置ですにひひ

下のレストランに私がいるので・・・・たまに休憩しにきて

後は二人で自由に滑ってましたわにひひ

これええわぁ~音譜

二人で色々ルールも決めて・・・・

朝は二人で始まりの会までしてはったにひひ

ほんで、二人で昼ごはん食べて、楽しそうやったわぁ~音譜

親がつかんでも、もぅ行けるんやんアップ


では・・・・仕事行ってきますあせる

今日は2号ちゃんはそり遊びで八方だそうです音譜

いい天気でよかったねニコニコ



ダダ様日記



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ