今日は学校のスキーの役員で朝から学校へ・・・。

富山の学校とのジャンプ交流会の手伝いでした雪


・・・・で給食食べてきました~ナイフとフォーク



ダダ様日記-DVC00055.jpg

・ワンタンスープ

・豚キムチ

・海藻サラダ

でした・・・・・・・・音譜

全体的に味は薄め・・・・汗

でもスープもサラダも豚キムチも具だくさんでした~にひひ


そして・・・・・ほんとは昼ごはんの手伝いとか・・・

出迎えとか、歓迎会の出席とかだけでよかったんやけど、

ついでに、ジャンプ見てきましたスキー

富山の学校も学校にジャンプ台があって、ジャンプの授業が

あるそうです音譜



ダダ様日記-DVC00079.jpg

学校のジャンプ台ビックリマーク

結構高いDASH!



ダダ様日記-DVC00091.jpg

5年生が飛んでいましたキラキラ


ダダ様日記-DVC00090.jpg

女の子もかっこよかったよ・・・・ラブラブ!



ダダ様日記-DVC00087.jpg

横向いてますが・・・・・・汗汗

携帯では撮りにくい・・・・・・あせる


高学年のジャンプかっこよかった~ラブラブ

1号ちゃんのクラスのジャンプもみたいなぁ~音譜




ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ