おはようございます晴れ

昨日今日といい天気晴れ

雪かかんと出れそうなんで・・・・。

今日の幼稚園弁当アップしてから仕事行きますにひひ



ダダ様日記

ちびまるこのながさわ君・・・・・・あせるあせる

ムッチャ作れそうな気がしたんやけど・・・・やっぱ微妙汗


また怒られそうやから・・・こっそりリュックの中にインしたら

「今日のお弁当何~?」とニコニコしながら・・・・

聞いてきた叫び

ヤバイビックリマークと思って「幼稚園でのお楽しみ~」って

言うたのに・・・カバン開けてみてた汗汗

ムッチャがっかりした顔で・・・「ハナワ君いや~」って

言うてたガーン

いや・・・・ながさわ君です・・・・・あせる

あ~ハマジにしとけばよかったかぁ~DASH!


では・・・行ってきますぅ~キラキラ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ