今年初ヨガ行ってきました~音譜

いや~よかったニコニコ


・・・・・でテレビ、テレビテレビ



ダダ様日記

下には、東芝レグザ42型の42Z9000を買いました~ドキドキ

超~画像綺麗~にひひ

K`s電機で買ったんやけど、ムチャムチャ親切丁寧に

色々教えてくれて、よかったですぅ合格

とりあえず山○電機も行ってみたけど、値段は安いんか知らんけど

超~無愛想で、上から目線むかっ

もう一回K`s電機行ったら、山○電機の値段にだいぶ近づけてくれて

しかもカード払い出来たから、親切なK`s電機で買うことに・・・・・音譜

山○電機はポイント値引きやから・・・・K`s電機の現金値引きの方

でええわ!カード払い出来たらカードのポイントもつくしにひひ


そして・・・・そして・・・・・・。

フレッツ光に入れば・・・・レグザ32型が29000円で買えるビックリマーク

・・・と言うキャンペーンをやってたので、

二階用に買いましたにひひ

光にもしたいなぁ~と思ってたとこなんで、ちょうどええわアップ



ダダ様日記

二階の階段上がったとこのフリースペースに置きたかったけど、

テレビの差し込みがなくて、二階の主寝室に置きましたビックリマーク

主寝室って言っても今使ってないんやけど・・・・汗

京都のジジババに実はテレビ買ってもらったから、

ジジババ来た時用テレビにしますわニコニコ


しかしK`s電機配達に来た人もムチャムチャ親切で・・・・

テレビ台も買ったんやけど、組み立ててくれて

DVDもWiiもつないで行ってくれたらしいアップ

K`s電機大満足でありました合格合格合格



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ