「初心者を稼がせる」ために生まれたツール | もっと豊かに☆快進ネットビジネス入門

「初心者を稼がせる」ために生まれたツール

昨日紹介したのが、


「初心者を稼がせる」
楽天アフィリエイトサイト作成ツール


>> http://info-legend.com/csc/a/raku7.html


ここに特化したツール
サイト作成ツールが楽☆増です。


ツールというと
難しかったり、使いこなせる?
かなとか心配になりますよね。


でもお安心していいですよ!
いたって簡単ですから。


1)キーワードを決める
 (選ぶだけ)

2)サイト名、説明文を作成
  上位表示されやすいようにワンクリックで自動作成


3)アップロード

はいこれだけです。


初期設定で必要なのは

楽天ID
ディベロッパーID

アップロードに必要な
ホスト名(アドレス)
ユーザー名
パスワード
などを30~60分で行うだけ。


後は1サイト5~10分で完成します。


さらにこれが凄い!!


「稼げるボタン」と言う名の
「自動作成」ボタンがあります。


これを押すことで、上記の手動操作の作業を
24時間ごとに1サイト全自動で作成してくれます。


「楽☆増」はあなたのモチベーションに関係なく、
毎日新規サイト作りと、従来のサイト
の更新をやり続けてくれます。


実はこれって凄いことでしょ^^


仮に1サイト10円(投資)だとして・・・?


1000円の投資で100サイト作ったとしたら、
1サイト10円ですよね。


楽☆増は毎日電源さえ入れておけば


こんな感じのサイトを
ももいろクローバーZに目が離せない!!
ワンピーススーツ格安通販の最新情報便♪

毎日1サイト自動で作ってくれます。


1サイトの投資額はたったの2.7円!
3円以下で1サイト手に入れることができるのです!!


しかも自分で手動で作ったとしても
1時間もあれば5~6サイト程は簡単につくれてしまうのが
楽☆増です。


僕は100サイト作って全く稼げないと言う方を
見たことも、聞いたこともありません。


初心者の多くは100サイトも作らないで
稼げないと思い、手が止まってしまい、


稼ぐ前に
アフィリエイトは稼げないと決めつけて
やめてしまいます。

モチベーションを上げるには、
目に見える成果が欲しいですよね?


この楽☆増なら最短で
あなたのサイト(ブログ)を最短で
100~200と作ることができます。


きっと30~45日(1~1.5カ月)
もあれば結果(報酬)はついてきますよ!


最低100サイトあれば経験上
○千円は稼ぐことができます。


ましてや、HTMLとかタグなどの
知識とスキルは0でも大丈夫です。


普通に、メールとクリックができる
レベルのスキルであればいいのです。


インターネット、稼ぐ系の投資としては
これ程、低リスクで

コストパフォーマンスに優れた
楽天アフィリエイトサイト作成ツールは
いまのところ見当たりません。

なんと販売価格はたったの

1.000円です。


>> http://info-legend.com/csc/a/raku7.html


ですから、
僕の読者さんには手に入れて欲しいです。
(月に1万円以上稼げていない方は是非)


毎日のように報酬が上がるって楽しい~!
ですよ!!

では、また!!