7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪















★我が家の7ワンコ紹介★


ララ♀(7月生まれ)

マリン♀(10月生まれ)

セイラ♀(7月生まれ)ララの娘

苺♀(元旦生まれ)セイラの娘

杏♀(2月生まれ)マリンの娘

空♀(5月生まれ)

プリン♀
(9月生まれ)チワワちゃん

わんわん7ワンコ達みんな大切な家族ですわんわん


NEW !
テーマ:
引き続き里親さん募集中です🐶

飼育放棄により、保護いたしましたダックスのマロン君😊

オス、去勢済み、推定10~12歳
トイレがしばらくできませんでしたが、
最近はトイレシートにて出来るようになりましたが、たまに、うんちをふんじゃいます😅

保護したときは、ポヨポヨで少しおデブちゃんでしたが、ちょっとずつ食事、お散歩でダイエットできてきたかな🍀

性格は、無駄吠えもなく、甘えた、他の犬とも仲良くできます✨✨✨人懐こいですよ😍

マロン君のこれからを一緒に幸せにしてくださる里親さんよろしくお願いいたします🎵

この写真は、カメラマンの方にマロン君のナイスショットをお願いしました☺️🐶

カメラマンの方、友達にも感謝です‼️
よろしくお願いいたします❤️












関西方面で里親募集しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


リンゴちゃん~って呼んでみたら
寝てたので・・のびしてます🐶🐶😁

のびは気持ちいいょねー🎵🎵🐶

ガン見も可愛い💟💟😋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



リンゴちゃんもお散歩~


急にとまるからビックリするよー🐶😅





最近はスタスタ歩いてくれるし
いえまでちゃんとあるけるねー

来月3日にはリンゴちゃん巣立ちます、後何回お散歩~いけるかなぁ
雨が多いから・・これが最後かなぁー☔😞😞






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。