グッバイ2012年 Part2 | 傷心デイズ

傷心デイズ

表向きは某SNSサイト…ここに隠れ家を作りました。

こんばんは。


さぁ~て、いよいよ今年も残すところあと3時間。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)


大晦日のごちそうは食べましたか?

↓ちなみに我が家はこんな感じでした。
傷心デイズ


そしてもう、食べ終わってますw

後片付けも終わってますww


普段となんら変わってません(´ω`*)



まぁ~このくらいのほうがゆっくりと年を越せるってもんです。

よいお年を。


さて、一足早いですが、来年は友人のhalfがいよいよ単車購入ってことで…

(毎度連れ出してもらってありがとう)


VTZの整備もしないといけません。

CDは優秀な実用機ってことで、今は冬眠中です。


マフラーは中古品を購入するということで。

本体は塗装…純正色ではない塗装にします。きっと。

タンクの塗膜はがすのが大変ですね(_ _;)



シーズン前には終わらせないと!


↓あ、私のフィットから、ラッキーナンバーをお送りします。
傷心デイズ
今年もいろいろな思い出の手伝いをしてもらいました。

来年もよろしく(*・∀・)ノ




…って!?痛ぇ!

酔った弟に襲撃されました。


貴奴は二年参りに行くらしいです。

酔っ払いにはご注意ください。


私も紅白見て、二年参り行ってこようと思います。



今年も多くの皆さんにお世話になりました。

それでは、みなさんよいお年を。


傷心デイズ
Photo:2012.11.10