ダチョウ倶楽部です!

テーマ:
遅くなってすみません。
ダチョウ倶楽部3人から載せます。



デイリースポーツさんにも僕達のコメントが載っております。




「ウエシマ作戦」というのがここまでスゴい事になっているのに驚きました。




寺門です。

今、あなたが欲しい物は皆が欲しい物です。
ですので、自分よりも困っている人にどうぞという事が出来れば自然に物がまわってきます。
ダチョウ倶楽部のギャグも嫌な事をする竜ちゃんがオイシイのであって、譲り合いから生まれた愛のギャグです。なので、この愛のギャクがもっと広まればと思います。




肥後です。

誰が考えたのか判りませんが、よくぞ考えついてくれました。
食料、物資、ガソリンなどなど買い占めを、止めて被災地に「どうぞ、どうぞ!」の精神です。現地に行ってボランティア活動は出来ませんが、今、自分で何ができるか考えています。世界中の人々が被災者に手を差し出しています。私もできる事は、やっています。ウエシマ作戦は、まだまだ続いて行きます。今こそ世界中の人々が一つになる時だと思います。
「みんな仲良くワキアイアイ!」です。
被災地の皆さんもう少しです。頑張って下さい。




上島です。

僕らのネタがこういう形で使われるのは本当に有難い事ですし、素直に嬉しいです!
「どうぞどうぞ」のネタも寺門とリーダーがいて、3人でやるから出来るネタです。
こういう時こそ皆で協力して、譲り合う事が大切ですよね。
逆に僕らが気付かさせてもらいました。
ありがとう!

皆がツイッターや色んな所で動いてくれたおかげで、こんな素晴らしい輪が出来ました。
皆のおかげでたくさんの方が救われてます。
もっともっと大きな輪にして、笑顔を取り戻してもらいましょう。


僕らも色んな所で呼びかけますから皆もご協力、宜しくお願いします!

AD

コメント(285)