NMJ高田馬場! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

NMJ高田馬場!

改めまして、

昨日のNINJAMAN JAPANワンマン公演にお越しくださいました皆様

ありがとうございました!

いつも応援してくれる皆さん、

いつも協力してるれる皆さん、

いつも助けてくれるスタッフの皆さん、

本当に感謝しております!

ステージ上でもしゃべりましたが、

とにかくこの日のワンマン公演を行う為、成功させる為にみんなで知恵を振り絞って限られた時間の中いつも以上の稽古と出来る限りのスタジオリハでいつも以上の緊張感で挑みました。

そしてこの日から新メンバーとなった
ドラマー、Dewey(デューイ)!

初めてのワンマン、初めてのお芝居、
初めてのアクション、すべてが初めてづくしでその不安は計り知れないものとなっていたと思います。

それでも持てる限りの集中力と持ち前の若さで最大限のプレイをしてくれました!

勿論それには皆さんのデューイに対する暖かい気持ちがデューイをまた奮い立たせてくれたのだと思います。

終演後、彼はこの日のデビューを喜ぶ前に自分のプレイに対して不甲斐なさを感じ悔し涙を流してました。

この気持ちが向上心となり、彼をさらに高いところへ持ち上げてくれるでしょう!

僕らも気合いを入れ直した瞬間でした!

彼の加入によりさらにパワーアップしたNINJAMAN JAPANのリスタートの日!

下を向いてばかりも居られない!

後ろを振り返るにはまだ早すぎる!

やるべきことは山ほどある!!

今後の予定も発表された!

倒れそうになりながらも歯をくいしばり立ち続けるのがヒーローだと再認識し、

また頑張っていきます!

あ!そしてこの日から改名しました!

こちら↓




ウソです!改名してません!

我ら、「NINJAMAN JAPAN」です!





そして最後に、脱退したPinkyの選択した道が今後どうなるか解りませんが、音楽を愛しているならひたすらもがき続けていって欲しいです。


よーし!

次は6/17の池袋EDGEのイベントです!

メンバー、スタッフ、また一丸となり頑張ります!!

皆さん、よろしくどうぞ!















Android携帯からの投稿