昨日の映画会 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

昨日の映画会は現在の場所で最後!

1年続きましたこの企画もひとまずシーズン1が終了♪


よって楽しい時間でした☆

最後も始めましての方をはじめたくさんの人が参加!



今日もヤスがいく!++-__.JPG

もりもり盛り上がりました!


作品は爽快アクション!

見たかったので嬉しかった~


特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定).../リーアム・ニーソン,ブラッドリー・クーパー,クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp

昔のTV版のリメイク!

なんと言っても最新のアクション映像はリアルだー

そしてキャストもいい!

個人的には「フェイス」が好き☆



今日もヤスがいく!++

ブラットリークーパーSTK☆

こんな時だから見たくなる爽快アクション!

見ていて笑えるし気持ちがいい~




ですが、、、、、、

子供の時に深夜みたTV版も思い出してしまい

近々見たくなりました(笑)

特攻野郎Aチーム シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】/ミスター・T,ジョージ・ペパード,ダーク・ベネディクト
¥4,980
Amazon.co.jp


これ↑


同世代の人なら解るはずです♪

いいですよね~



今日もヤスがいく!++-__.jpg

「スタイリストが選ぶ映画会」

主管の濱ちゃん

ひとまずお疲れ様でした!


そして次はまた違う形でスタートしてきましょ~♪


今まで参加された総ての皆さん!

本当にありがとうございました。




________________________________________________________________