何故か暑くなり目が覚める、、、、、 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

朝!



今日という真っ白なキャンバスを好きに描こう~






そして変化をしよう
昨日よりも一歩夢へ前進する。
そこは想いより数字でちょっとフォーカスする。




サラリーマンは「がんばります」が美化され
オーナーは数字で讃えられる。








昨夜はかなさん打ち合わせ♪

プロダクツとチャンス
2つの仕事のバランス




もし自分が公文の教室を持っていたとして

50人の子供達を1人で教えるのと
5人で教えていくのでは伝わるものが違う。

ただクラスが0人だと教える相手がいない、、、、、(笑)

クラスはグループ人数で先生は系列。

1人でも出来る、けど当然積みあがるのは時間も必要だ。


理解を深めた人が先生になっていくんだよね!



生徒と先生のバランス。
青写真を描いてみよ!




話は変わりますが


写真は阿出川さん

今日もヤスがいく!-image.jpg

かっこいい人です!