※本日マンガ2本あります

 


 

気分がノリ始めると踊ってるそうです(笑)

 

 

そう、2年生になってから授業参観では

全然発言もしなければすごい暗い感じだったのです。

本人に「学校でなんかあった?」と聞いても特にないしか言わないし…

 

ちょっと心配になって担任に相談するも

家と学校で態度が違うせいか解決にはいたらなくて^ ^;;

 

 

で、2年生最後の授業参観を見に行ったときのこと…

 


 

私に見られたくなかったってことか…(´Д`;)

 

 

私が遅刻していったもんだから、来ないと思って安心していたそうですよ。^ ^;;

顔見た瞬間元気がなくなるって…失礼じゃない!?

えーん・°・(ノД`)・°・

 

 

…じゃあ今後は授業参観には行けないって言っておいて

こっそり見にいけばいいんだよね?( ̄∇ ̄+)

 

■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング