1/31(土)に、マッチョバスツアーに参加してきました。
今回はそのツアーのレポ記事【前編】です。
※無駄に長くなってしまったので、2回に分けます。すみません。

宣伝記事用ではなく、完全な趣味で単独参加してきました。
もちろん自腹です。( ̄▽ ̄)


★マッチョバスツアー詳細  

『純国産のマッチョを使用し、
・禁煙
・禁酒
・非暴力
・吸引(酸素)
・飲蛋(プロテイン)
・壊筋(筋肉細胞の破壊)
以上マッチョ6原則を原則としている
マッチョを使用する事をここに宣言致します』

という名のもとに行われたマッチョバスツアー。
その全貌をイラスト交えてご紹介いたします。




1 集合場所にて

1/31(土)9時半頃、待ち合わせである東京駅某所に到着。
まずタンクトップを着ている人を探しました。
 

マッチョバスツアーレポ


数日前にもらった詳細に、

「現場に担当者がタンクトップで立っております」

という内容をもらっていたのだが…いない!


マッチョバスツアーレポ

待ち合わせ時間を過ぎても誰も現れない状況に、少し不安を感じていたら…






マッチョバスツアーレポ







マッチョバスツアーレポ






!! ∑(゚Д゚)






マッチョバスツアーレポ

まごうことなき、マッチョ。




あ、タンクトップの担当者さんは、いつの間にかそばにいたようです。
先ほどの写真の右のほうに映ってました。

マッチョバスツアーレポ

マッチョに目を奪われて気づきませんでした。(^_^;)
しかもちゃんとタンクトップだった。クソ寒いのに…(´Д`;)



「よし!連れていけ~!!」

という掛け声とともに、お姫様だっこで運ばれる私たち。
目が合った人から順に抱えられていく。



マッチョバスツアーレポ
※抱えられる前にツアー参加者かどうかは聞かれております^ ^







マッチョバスツアーレポ
※ちなみにお姫様だっこ中は肩に両手を回すほうが助かるそうです(マッチョ談)



そしてバスに到着!
なんと一番乗り!!( ´ ▽ ` )

マッチョバスツアーレポ




一足先にバスの中で待っていたのですが…

マッチョバスツアーレポ

何往復もして疲れてきているマッチョたち…
当初の予定より、集合場所とバスが離れていたそうです。(´□`。)

これは、始めにやってもらったほうがいいかもしれないです。
マッチョが元気なうちにね!



2 行きのバスでは

全員バスに乗ったので無事出発。
参加人数も、最初は「限定15人」と書かれていたのですが、実際は30人くらいいたかな?
年齢層も幅広かったですが、若い子が多かった印象。


バス内ではマッチョたちの自己紹介などで盛り上がりました。

20歳マッチョや元水泳部マッチョなど、ビルダーマッチョが多い中、
パワーリフターマッチョもいました。
マッチョに目覚めたきっかけの話とか面白かったです。(‐^▽^‐)


私はフリーシートだったのですが、マッチョが隣に座ってくれるVIPシートもあります。
一人参加だったら断然VIPシートですね!
私も次回参加するならVIPシート狙います!(`・ω・´)


そして、バスの中ではしきりにプロテインが配られていました。(笑)
プロテインは飲み放題だったようです。



3 マッチョ狩り(一般名:いちご狩り)

そうこうするうちに、マッチョ狩り場(いちご農園)に到着。
バスからビニールハウスに移動するときも、お姫様だっこで移動します。

マッチョバスツアーレポ

この行列がシュール(笑)



ビニールハウスの中に入るとそこは…

マッチョバスツアーレポ

見た目は普通のいちご農園。(当たり前)



そして各自に練乳が配られたのですが…

マッチョバスツアーレポ

プロテイン入ってます(強制)




さてそういうことで、いちご狩りマッチョ狩りスタート!!

マッチョバスツアーレポ

わーおいしそう~~~( ´艸`)



一応マッチョと目が合ったら強制お姫様だっこということなのですが…

マッチョバスツアーレポ


マッチョバスツアーレポ


マッチョバスツアーレポ


マッチョバスツアーレポ

農園内は狭いからね…(´Д`;)
目が合ったからといって、強制だっこに来れないっていう(笑)



しかし私はここで気づきました。

マッチョバスツアーレポ


マッチョバスツアーレポ

受け身じゃダメ!!

ということで、狩りに行きました!積極的に!



オラ!!

※お姫様だっこ中は肩に両手を回すほうが助かるそうです(マッチョ談)


オラオラ!!



狩ってやんよ!!



見たか!!(゚Д゚)




でもってお姫様だっこの他に、肩乗せしてもらってる人がいて、
マッチョバスツアーレポ


それを見たマッチョが、こぞって肩乗せを始めてました(笑)


マッチョバスツアーレポ
2人乗せもできるよーー


「マッチョは張り合う」


以上、マッチョ狩りでした。

え?いちご?
おいしかったけど、マッチョ狩りに夢中になってたら、なくなってました(笑)



4 マッチョライス(カレーライス飯ごう炊さん)

BBQ施設にて、適当にグループに分かれて飯ごう炊さん開始。
ちなみにマッチョが火を起こす係です。

マッチョバスツアーレポ

火を起こしてます。




途中、私の切った野菜が大きくて火がなかなか通らないという
ハプニングもありましたが、なんとか出来上がりました。

マッチョバスツアーレポ

普通のカレーです。
おいしかったけど、寒い上に風が強かったので
冷めるのが異常に早かったです…(´Д`;)



5 マッチョ大運動会

飯ごう炊さんをした目の前の広場で、マッチョ大運動会を行いました。
優勝チームには豪華賞品があるとかないとか。


【マッチョ引き】(つなひき)

グループごとにトーナメント制でつなひきをしましたが、
マッチョバスツアーレポ

はたして参加者の力は役に立っていたのか疑問なところ。
ちなみにウチのチームは最下位でした。(´д`lll)


【お姫様だっこリレー】

マッチョバスツアーレポ

マッチョに好きな筋肉の部位を叫びながら、その部位にシールを貼り

マッチョバスツアーレポ

正解したらお姫様抱っこで運ばれていき、
先にグループ内の全員を運んだグループが勝ち
…というマニアックなゲームでした。


ちなみに私が叫んだ筋肉は、

マッチョバスツアーレポ

好きです。前鋸筋。


【マッチョ相撲】

その名の通り、マッチョ同士の相撲です。
参加者はまったく関係のない競技でしたが
一番熱かった気がする。

マッチョバスツアーレポ

マッチョバスツアーレポ

こういうのいいね。(´∀`)

もっとこういうの見たかったなぁ。




【後編】に続きます。m(_ _ )m



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング