気がついたら仮面ライダーフォーゼにいろいろ追加されてた。
あ、新しいライダーも。



※図案PDFは別ウィンドウで開きます
※画像クリックすると大きく表示されます

【仮面ライダーフォーゼ】

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-仮面ライダーフォーゼ

★★ 図案PDF ★★

左:マグネットステイツ
右:ファイヤーステイツ

ファイヤーステイツは、周りは、中はラメ赤で作ってます。
ちょっと色の差がわかりづらくてすみません・・・(;^_^A

マグネットステイツは、正直どこが顔部分なのかわからなくて・・・
こ、ここらへん?(°Д°;≡°Д°;) という感じで作りました。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-仮面ライダーフォーゼ
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-仮面ライダーフォーゼ

★★ 図案PDF ★★

上左:コズミックステイツ
上右:仮面ライダーメテオ
下:メテオストーム

メテオの頭部はとうめいあお、中の部分がオーシャンブルーですが
差がまったく出ませんでした。(;^_^A
普通にラムネあおとかでいいかもしれません。

メテオストームは、頭部はラメきいろ、中がゴールドですが
きいろで充分かと。





フォーゼの新作は多くの方からリクエストいただいてまして、
メールやメッセージいただくたびに
「やっべ!早くやらないと!!(((( ;°Д°))))」
と焦ってたんです。

コウくんも早く作れと言うし・・・(´□`。)


・・・が、
マグネットステイツの姿を見たら、一気にやる気が失せまして(笑)
あれって・・・あれってアリなの??
(気になる方は検索かけてみてください)


だって、ジャミラじゃないですか!


【ジャミラ】
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ジャミラ
★★ 図案PDF ★★

思わずジャミラ作っちゃった!(笑)
即席適当ジャミラですみません!


とまぁそういうこともあって、仕事もあって、なかなか手をつけられずにいたんです。
今回の連休中に、仕事の合間を縫ってがーっと作りました。
ホントここんとこ仕事が続いてまして・・・年末からこんなことばっか言ってますけど(;^_^A

ちなみに、アイロンビーズ作成は全部うーちゃんにやってもらいました。
ほんっと助かる!!・°・(ノД`)・°・



みなさんからリクエストいただくたびに、
待っててくれる方がいるんだなぁと実感して嬉しくなります。
作るスピードは遅いですが(タイミングもありますけど)
リクエストには応える方向でがんばっていきます。


お待たせしてすみませんでした。m(_ _ )m


※戦隊・プリキュアはまた後日(用意はしてます)

===================

まとめて見るにはこちらがオススメ☆

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-アイロンビーズバナー
★アイロンビーズ図案まとめサイト



■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング