今までいろんなアイロンビーズの図案をこさえてきましたが、
ちゃんとしたゲームキャラクターっていうのは避けてきました。

(過去に「アチャモ」がありましたが、あれは別物と考えてます)



ゲームキャラクターってドット絵なので、アイロンビーズに向いてるんですよね。
だから、今までいろんなものが作られています。
その中に今更はいってくのもなぁ・・・ということで避けていたのです。



が、そろそろ元ネタ探しにも限界が近づいてきておりまして(笑)
もっとアンテナを張っていれば、面白いものたくさんありそうなんですけどね~


まぁそんな、変なこだわりなんぞ持たなくても、
自分の好きなものを好きなだけ作っていこうと思いまして。



というわけで、私の愛してやまないゲーム、「Mother3」のキャラクターです。


MOTHER3


「どせいさん」


※画像クリックで大きく表示
※図案PDFは別ウィンドウで開きます
※図案を印刷するときは、「原寸大(拡大縮小なし)」で印刷してください。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-どせいさん

★★ 図案PDF ★★


コンパクトサイズになっております。
裏にマグネットを貼って、冷蔵庫に貼るのがオススメです。
どせいさんが多ければ多いほど、ステキな冷蔵庫になります。(°∀°)b




こちらは、ゴミ箱にインしちゃったどせいさん。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ゴミ箱にインしたどせいさん

★★ 図案PDF ★★





そして「おばけたち」。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-おばけたち
★★ 図案PDF ★★




「Mother3」・・・ゲームで泣いたのは、初めてでした。
子供がいるせいか、なおさら泣けました。


でもこんなキャラクターばかり紹介してたんじゃ、
この感動は伝わらないかもしれない。




===================

まとめて見るにはこちらが最適☆

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-アイロンビーズバナー
★アイロンビーズ図案まとめサイト



■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング