47NEWS(よんななニュース) という
47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュースを集めた総合サイトがありまして。


その中の「子育てさがし」 というコーナーで、インタビューを受けました。
>>私のページはコチラ


ブログ開設のきっかけや、その他裏事情?が書かれています。
興味のある方は是非読んでみてください☆


インタビューでいろんな話をしていたら、当時のことが思い出されました。
懐かしさや楽しさ、悔しかったこともいろいろあったなぁと。
今となってはいい思い出です。


記事の一番下に、動画があります。
私が正面向いてしゃべってるんですが・・・
正視できませんでした。ヽ(;´Д`)ノ
はずかしい~~~~


代わりに見てやってください。m(_ _ )m



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング