「ぶんぶんぶん」うーちゃんが2歳頃?に歌っていました。
【>>過去記事へ】



なかなか歌ってくれないコウくんも、「ぶんぶんぶん」なら歌うかなー

と思って聞いたら、「ねぇねといっしょに歌う」と。


ほんじゃ、一緒に歌ってよ~ということで撮れたのがコチラです↓




★下のFlashの「スタート」をクリック!★

(※注意!音が出ます!!)


YouTube版もあります



・・・。
フォローするとね、コウくんも歌おうとしたんですが、ついていけなかったの(笑)
だから「ぶん」しか言えなかったの・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コウくんの名誉のために、「2人で歌った」ことにしてやってください(笑)



■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング