「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-「わたし」 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-「わたし」

もれなくコウくんがオネエ系に。


うーちゃんのクラスの先生方が、こういう方針なんでしょうね。
今、クラスの子たちはみんな、「ぼく」「わたし」と練習してるそうです。

はじめは慣れないうーちゃんでしたが、最近はもう大丈夫みたいです。


が、それによりコウくんまでもが「わたし」と言うように・・・(´_`。)
お姉ちゃんのマネしたがるからしょーがないのよねぇ・・・


語尾まですっかり女の子口調です・・・(;´▽`A



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング