本日は8コマです。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんありがとう 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんありがとう




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんありがとう 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんありがとう

ありがとう。そしてごめんね。


まだまだコウくんに手がかかってしまうので
うーちゃんには淋しい思いをさせてしまうことがしばしば。

そんな淋しい思いをぶつけてくることもありますが
でも最後は笑顔を見せてくれる優しいうーちゃんです☆



コウくんにとっては、うーちゃんはいて当たり前だった存在。
だから安心して容赦ない態度にでるときもあります。
でもうーちゃんが泣いたりふさぎこむと、一番心配しています☆




そんな2人も、今日新しいクラスに進級しました。

うーちゃんはとうとう年長組。
ますます優しいお姉ちゃんになってくれることでしょう。

コウくんは1歳児クラス。
どんどん成長していくので、トラブルも多くなってくることでしょう・・・
みんなで見守っていきたいと思います。


なにはともあれ、
2人とも、おめでとう☆



私も2人の成長をサポートできるよう、がんばっていきます。



※いつもと違う優しい雰囲気ですみません(笑)
エイプリルフールとはいえ、言葉に嘘はありませんよ~~(≧▽≦)


■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング