だっちーす!








今日はレッスン終えて、
新橋へ行ってきました!









地元の学生時代の友人が
新橋で焼き肉行こう!
って連絡が来てて




珍しい~!って思ってたら






実際新橋で会った時に
その友達が新橋初めてやったらしくて






なんで新橋にしたん?




って聞いたら





新橋って、サラリーマンの街やろ?
それを体験してみたかった!




って言ってて






上京してきたのは自分と同じタイミングで出てきたのに

なんで?今さら??





って話題になったんよ(笑)






その友達は、ゲームヲタッキーのアニメヲタッキーなんよ!




やから、そーゆーイベントがあったんかな?




と思いきや





話を聞くと








何もない!








何もないんかい(笑)






ってなって笑い話になりました!!







気を張らず
何でも話せるから同級生は素敵!!!









で、渋谷駅に保田圭さんが居たので写真撮りました!





何か、気分が楽になって
その中での保田圭さんは不思議ですわ!


あのギラギラ感が調度良い!







同級生と保田圭さん






ありゃ何の話???(笑)









酔ってるんかな????








今回のハロプロソング♪

2017年発売 Juice=Juice 「地団駄ダンス」

Juice=Juiceさんのとてもユニークな楽曲♪
間奏の♪ジダンダジダンダジダンダドンドン
って所のメンバーの表情が楽しそうですよね!
衣装が2パターンって初めてかな?
祭りのシーンはバックダンサーにハロプロ研修生の子達がついてて
見た目に厚みができて良かったと思います!