気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b


テーマ:

週の中頃からひいてた風も、土曜日安静にしてたら、ほぼ治りました( ・∀・)b

 

痰がらみだけはまだあるので、それさえ回復したら全快です。

 

日曜日は一心さんにうどんを食べに行ってからの、ほりのバーガー。

しむもんと待ち合わせです。

 

途中で国道309から国道24号に入るときに、交差点に2台のバイクが・・・・・・

後ろに停まってた青いバイクから、めっちゃ目立つヤエーが@@

 

思いっきり目立つように左手上げてピースし返したけど、その時は誰なのか全く気が付いていませんでした(ノ_<。)うっうっうっ

 

 

後からわかりましたが、

手前に停まっていたのがヤマセミさん

思いっきり目立つヤエーをしてくれたのがはっさん

 

あと少し早ければほりのバーガーでミートしてたのに(ノ_<。)うっうっうっ

 

タイミングいいのかわるいのか@@

 

 

ほりのバーガーに着いたら、ぴったしのタイミングでしむもんと合流( ・∀・)b

 

店の前には見たことあるような無いようなCB400が・・・・・・

いつもの垂直止めしようと思ったけど、知らない人だったらなぁ・・・・・って思っておとなしくバイクをとめました。

 

お店の中に入ると・・・・・・

 

かずやんさんが!!!!!!

 

(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!!!

いやらしい止め方するべきだった・・・・・・・

 

 

さらに、しばらくすると井田さんも(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!!!

 

うまうまチーム二人とミートです( ・∀・)b

 

このお二人は来週、堺カートランド?でレースです。

頑張ってくださいねフォォォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、GWツーリング5日目になります。

 

ついにこの日は本州とバイバイ。

北海道に行きます( ・∀・)b

 

キャンプ場の大間にはライダーいっぱいいたのに、大間の港には一台も来ず・・・・・・

関西ナンバーも何台かいたけど、ここまでバイクで来ると折り返してもどっちゃうのかな?

 

バイクは俺一台だけ船に乗り込みますよ~

 

 

でもね、バイクが俺だけってことは(・∇・)ニヤニヤ

フェリー一番乗りフォォォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

これはバイクの特権(*´・д・)ダネー

一番最初に乗り込んで、いい場所確保する(・∇・)ニヤニヤ

 

これでのんびり寝ながら北海道( ・∀・)b

 

北海道に着いたら出るのは最後ですけどね(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!!

 

なんにせよ、この旅でついに北海道に入りました( ・∀・)b

 

ブロ友の中で、今年最初の北海道入りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

GWの北海道堪能するヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

 

大間から函館!!!

函館って言ったら五稜郭!!!

 

てなわけで、最初の目的地は五稜郭!!!

 

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

満開の桜ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

たまらん!!!

たまらん!!!

 

最高すぎるフォォォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━ゥ!!!!

 

時間的に10時とかだったから、まだジンギスカンパーティしてる人はいなかったよwww

 

 

桜に感動して、テンションアゲアゲぁげ㊤ぁげ㊤

 

イイ感じに楽しみまくったら、かなり早めのお昼ご飯♪

 

函館B級グルメと言ったら!!!!!!

 

 

ラッキーピエロ!!!

 

開店10時からで、30分前に行ったにも拘わらず、行列@@

結局お店に入れたのは10時半くらいだったかなぁ?

 

値段はチョー安くて、味もウマウマー(・∇・)ニヤニヤ

頼んだのは、ラッキーピエロで一番人気のチャイニーズチキンバーガーです( ・∀・)b

 

でもねぇでもねぇ・・・・・・

GW人が多くて、店員に慣れてない人が一人いて、接客は微妙でした・・・・・・

 

これは運がなかったとして諦めよう・・・・・・

函館いってラッキーピエロに行ってみたいなぁって人にアドバイス。

 

ラッキーピエロは函館市内に何店舗もあります。

観光地に近い場所だと、人が多くて混むので出来るだけ観光地から離れてるところの店舗に行くといいかもしれません。

 

味は(゚д゚)ウマーだったので、函館に行ったならぜひ♪

 

函館で観光したら、いいかんじにかなりの時間を使ってしまったので・・・・・・

急いで出発!!!!

 

お昼からツーリングの続きが始まります。

 

今回はここまで!!!

 

次回は函館から北上していきますよ~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。