谷岡優のブログ

谷岡優のブログ

音楽のこととくだらないことを3:7の割合で書いていくブログ。ライブなど音楽にかかわる情報は必ず載せていく所存ですので、どうぞお付き合い頂けたら幸い&こめかみにギャリック砲です。

どうもハチドリの谷岡優です。3月にライブをやることとなりました。


ハチドリに罵声を浴びせるチャンスタイムは以下のとおりです。


【ライブ情報】

日時:3月21日(金)


場所:鶴見CLUB TOP'S


チケット代:2000円


出演時間:不明


アクセス:鶴見駅西口から出て右に徒歩5分


おいでくださいまし。


【ラジオ情報】


毎週木曜日、20時から、調布FMにて音楽バラエティ番組「音つまみ(おつまみ)」を放送しています!



メインパーソナリティは、私を含め5人おります。



その辺の説明はアレなので、「音つまみ」と検索していただければ、番組のブログに飛べると思いますので、そちらで詳細の確認をしてみてください!



http://ameblo.jp/otsumami-yyyte/


URLも張っておきます!


また、「音つまみ」はお便りを随時募集しております!!



番組の感想や質問、コーナーのお便り、誹謗中傷、選手宣誓何でも受け付けております!


もはや、今日の夕飯のメニューでもOK!



otsumami@music-bunker.com



こちらのアドレスまでドシドシ送ってください!!



毎週木曜日!夜8時!調布FM!「音つまみ」!



ラジオの電波がやんちゃな方、ネットラジオの「サイマルラジオ」、またはスマホのラジオアプリからでも聴くことが出来ます!



是非聴いてみてください!!



そして、お便りを出してみてください!!



では!






Amebaでブログを始めよう!
どうもハチドリの谷岡優です。


最近めっきり書かなくなりましたこのブログ。


お久しぶりです。


何故今更新するのかというと、本日川崎駅にて路上ライブを行うからです!


先週の告知をすっかり忘れてしまいましたので、今週はしっかりやっておきます!


19時からバスの時刻表の前でやりますので、皆様こぞっておいでください!


お待ちしております!





では!



iPhoneからの投稿