からあげもんじゃ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

からあげもんじゃ。

漢字で書くなら、辛揚げもんじゃです。
{FD81869E-5A40-42A6-8EBD-CBE70B2D243C:01}

その前に、
たぬきもんじゃというのがあります。
たぬきそばと一緒で揚げ玉がメインのもんじゃの事です。
やはりご年配の大先輩たちが、昔ながらのという事で、好んでオーダーされます。

そのたぬきもんじゃを辛くしたのが『からあげもんじゃ』です。
今のところ僕はまだ他のもんじゃ屋さんでは見た事のないもんじゃです。
お陰様で、大先輩たちからも好評です☆

味はいたってシンプルですが、ピリッとした辛味があとを引きます♫
ソース、醤油どちらも合います!
ちなみに僕は醤油かな☆
辛さは調節がきくので何なりと申しつけ下さいね!(^-^)

ニンニクや豚肉などのトッピングもGOODですよ♫

こんな感じで♫(^。^)
{724F9B44-BBA4-4185-857C-0E4B9EBEB9E1:01}

今日も17時より開店です!
お待ちしておりま~す♫(^。^)