ベニースターもんじゃ。笑 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

「ベビースターもんじゃ」ではなく

「ベニースターもんじゃ」です。笑

母親の影響で紅しょうがが大好きです。
粉ものには欠かせない紅しょうが。
やはりもんじゃにも間違いないトッピングの一つです。

味はもちろんですが、ネーミングがお気に入りです。

こどもんじゃ。
ベーコーンもんじゃ。
ベニースターもんじゃ。

こういうネーミング考えるのも楽しいもんです。笑

次回も僕がオススメする「あ~なるほどねぇ~♫」っていうトッピングの組み合わせをブログに載せたいと思いますのでお楽しみに♫

ベニースターもんじゃ。笑
母の味です。(^-^)
{60CA7D68-1DE5-454C-B50E-2004DC4BB11D:01}