TBS ひるおび | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

TBSのお昼の人気番組と言えば、
「ひるおび」です。

そして、明日2月1日(金)の「ひるおび」にダボハウスがチラッとですが出演予定です。

内容は、前回のブログにも書いた「街なか商店塾」の特集コーナーでの出演です。
放送時間は12:40ごろから20分間の「街なか商店塾」の特集コーナーのどこかできっと出演します。
カットされていなければの話ですが(笑)
偶然なんですが、僕の小学校からの親友のヒロトクも同じコーナーで出演します。
カットされていなければ(笑)
彼は美容師ですが、カットされてない事を祈ります。
(゚O゚)\(- -;

皆さん、明日の「ひるおび」よければ観て下さいね☆

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿