今沖縄に来てまーす♪










ええ、嘘ですとも。完全に世田谷です。窓の外はビルディング、そしてグレースカイ…昨日の酒もまだ残っとるっちゅーねん、ボケ。



リューゾのblog読んでたら自分も行ってきたような錯覚に。危ない危ない、嘘つきになってまうとこやん。フダツキやのに、つってな。



さてさて。昨日はハーノス(ハーレムからブエノスへ流れること。逆はブエレム。)のつもりがうっかりレムのみで終了。スタッフゥ~のアツシがバースデーなのを口実にノマノマイェイ。



まあ最後は帰りましたがね普通に。しかし可愛い女子がベロベロで乱れてるのは相変わらず苦手だのう。目も当てられん。ダイヤにうんこが付いてるみたいな。



可愛いのにねえ…もったいナスエスコバル。余計悲しっつーの。酔い姿は大事!まあ自分も気をつけますがね…しかし女子は特にだってば。



まいっか。いいんか~い!いいんです。そんなゆるい日曜日、みなさんいかがお過ごしでやんしょ。思い思いの安息日をゆるりと過ごしてくだしゃんせ。



腹減ったな…ラーメンでも作るか。でわまたじゃ!適当また書きやーす。フダでした。ほなのー。