雷パねんすけど…。音でかいし!バリバリ言っとる…。あんなん当たったら死む~。



しかし最高のタイミングで洗濯物を取り込んだ自分はなかなかイケとった。褒めたろやないかい。



今日は雨ブレイクの連載のイラストを描いてま。しかし雨ブレイクとこじゃないね…コレ正にTHUNDER BREAK!



でも雨の日は眠くなるね…マイナスイオンが俺に舟を漕がせらぁ。うつらうつら…。



あかんあかん。あ、せやせや告知です!明日アゲハで自分DJしまっせ~♪しかもWITHマッカ&カシ!


まぁラウンジフロアだけどね。ナンパ成功の際や人込みに疲れた際などには覗いてやってくんなせー!



あー…しかしねみい。ねみーねみーねみーねみー。ねみーまるたん。



よし、30分寝よ…。誰か起こしてくだしゃい、念で。気も可。一緒?とにかくヨロピク。



あ~ゆるいblog楽…ほんならまた書くわ。ちゃお。





今日のBGM/

THUNDER BREAK BEATS feat HUB I SCREAM,DABO,A.I.