スタイリング剤* | bless hair&spa with dog 中島栞 なかしブログ

スタイリング剤*



こんにちは!スタイリスト中島です!

昨日のお休みに美容室へ行って髪を染めたのですが、その時にこんな記事を発見!!!



{00A5F376-9B08-4F37-8226-6E074A93AAC8}


【スタイリングには手を抜かない!】

そしてこの二つのアイテム

左  ジョンマスターズオーガニック  ナリッシュメントオイル
右  プロダクトワックス



どちらも私も普段から愛用しているアイテム*




まずオイルをつけてまとまりとツヤ感をだしてから
プロダクトワックスで全体に軽い動きをつけますっ

{5E909887-09BD-4165-859D-BD7C534F8189}


自然な仕上がりなのであまりスタイリング剤が得意じゃない方も全然苦にならないと思います!



そしてなんといってもこのこはリップクリームやハンドクリームとしても使える優れもの*

オーガニック商品なのでとても安心&安全です






朝の数分は大事な時間ですがひと手間かけてぜひスタイリングしてみてください!!



簡単なやり方もいつもお伝えしています*






bless  東戸塚
スタイリスト&スパニスト  中島栞