近所のスーパーへ買い物に行きました。

思えばここ最近、コンビニばっかだった気が・・・(^▽^;)

(ちなみに、お酒はホームセンターで箱買いw)

 

閉店30分前だったので、お総菜関係&お弁当が

半額になってましたヨ!ヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、この時間に買い物に来ているマダム達が意外と多く

半額品が残り少なかったです(^_^;)

(とりあえず、鶏の唐揚げはGET出来ました)

 

 

 

さて本題。

定番の赤いきつねですね・・・・・

ってオイ!焼きうどんやんけ!!

と、思っていたらすぐ近くに

こっちはカレー焼きそば(笑)

 

マルちゃんやるなぁ(^~^)

 

 

で、大盛り系カップラーメンコーナーには

こっちは焼きそばがラーメンに!

アーンド

ラーメンが焼きそばに!!

 

東京本社の東洋水産(マルちゃん)、

大阪本社のエースコック。

 

こんな所でも東西で火花が散っています(笑)