幸せな年? | 鴉魂

鴉魂

ブログの説明を入力します。

今年は
色々な所で、誕生日を祝ってもらえました。


年始に生まれたので、みんなが正月で忙しくあまり祝ってもらう機会が少なかったのですが、こんなに色々な所で祝ってもらえると何か恥ずかしいです。…でも嬉しい♪


今年は幸先良いぞ!
良い年になるのかな?
おみくじは【大吉】引けたので、気持ちは前向きに行きたいと思います。


そして
久高のスケジュールがまたまた忙しくなりましたよ!
役者冥利につきますなぁ~。
これも大吉効果かな。(笑)


まずは2月に
11日(火)アクション&ダンスアンサンブル
15日(土)アクション&ダンスアンサンブル
↓※追加された予定
16日(日)スパラジ公開収録イベント
23日(日)声優系の?イベント


予定が盛りだくさんです!

3月に客演も控えてるし、5月にも舞台予定があるから…ゆっくりしてられないぜ♪


一番手前の予定だけでも詳細を!
…あまり出てないけど。

2月11日(火)
【タイトル】…知らない。(泣)
【チケット代】4500円
【場所】舞浜アンフィシアター

チケット代は高いのだけど、キャパ2000人の超デカイ劇場に久高を見に来て頂けると嬉しいです!
映画館以上のふかふかシートで最高の観客席なので是非是非お願いします。


Android携帯からの投稿