コマちゃん、昨日の約束通り 大好物をいっぱい買ってきたよ~o(^▽^)o
増税前のかけこみ需要ですっごいお店混んでた・・・(;´▽`A``
20メートルくらい行列が出来てたよ・・・汗


ドーーン!

すでにコマちゃんスタンバイ笑
この直前にカリカリもおやつで結構食べてたからお腹は空いてないはずやのにすっごい催促されました(;´▽`A``


早く早く汗

じゃあ、さっきカリカリ食べてたから缶詰メインであげるね~カトラリー


ずいっ

わかったから~Σ(~∀~||;)


ガツガツガツ

おいしいのか、あっという間に完食(´∀`)
いつまでもお皿を舐めて洗ったかのようにキレイにしていました(°д°;)



せっせせっせあせ

満足そう~ありがちなキラキラ
(でもこのブログを書く前にまたお夜食あげたけど顔2



ワクワク猫じゃらし

食後はしっかりと遊びにつき合わせていただきました~Wハート

1日ごちそうは遅れたけど改めておめでとう四葉