今日はコマちゃんを病院へ連れて行ってきました病院
年に1回、恒例のワクチン接種です注射>_<

コマちゃんの日報。
箱入りのレアなお姿

あら、あんまり箱好きじゃないのに珍しい~(^~^)
まぁ・・・数時間後は病院行きなので今のうちにゆっくり寛いどきなさい・・・キラーん


コマちゃんの日報。

そうはっお出かけよ~にこ4
コマちゃんもねッ!!

-コマちゃん簡単に捕獲される( ̄▽+ ̄*)-
最後に病院へ行ったのが半年前なのでただの抱っこと思ってる様子( ´艸`)

そして病院へ行き、サクッと太ももにワクチン打って帰宅しました~ホーム


コマちゃんの日報。

帰宅するなり猛ダッシュ( ̄ー ̄;
1日安静に・・・て言われてるのになぁ(><;)

高い所に登って「うにゃーーーん」って鳴いてます(笑)

コマちゃんの日報。

もうしばらく病院は行かんでいいから大丈夫やよ~汗

          -数分後-

コマちゃんの日報。

はいはい花オレンジ
晩ごはんはごちそうあげるから(*^ー^)ノ

気持ちの切り替えの早いコマちゃんなのでした(;´▽`A``