お久しぶりです。
前回のブログより・・・1ヶ月ちょい経ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
内職がすっごく忙しくて、年明けから1日も休日がない状態でしたがようやく落ち着き・・・
昨日・今日と久しぶりに自由になれましたーキラキラ

コマちゃんの日報。
まぁー気持ち良さそうな寝顔だことねむ

私と母が毎日忙しく仕事している間、コマちゃんはというと・・・・・

コマちゃんの日報。

仕事のジャマはもちろんのこと
お仏壇に侵入してみたり

コマちゃんの日報。

ふいをついてベランダへ脱走し、毛色を変色させたりしていました(  ̄っ ̄)

そんなこんなで忙しさがピークの頃、ある方からお届け物が・・・・


コマちゃんの日報。
箱&リボンの包装がたまらなくかわいいっ!

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん のにゃん太さん より美味しそうな


コマちゃんの日報。

歐林洞のパウンドケーキしかも2本も!!


コマちゃんの日報。

早速開封していただきました~Wハート
1本の重みもずっしり☆

お味もすごく美味しいけれど、何よりこのしっとり感がすごかった!!!
こんなしっとりのパウンドケーキ食べたことないっ(゚Ω゚;)

母と旦那も大絶賛であっという間に完食しました(^~^)
にゃん太さん、本当にありがとうございました音符


コマちゃんの日報。

そして、2月のイベントといえばバレンタインバレンタインチョコ
今年の旦那のチョコ。
おじさんばかりの職場なので毎年ほぼ身内からしか貰えません笑


コマちゃんの日報。

私があげたチョコはこれ。
にゃんこがかわいくて即買いでした~イクラちゃん

・・・・がかわいすぎて食べられないという落とし穴がわぁ!!


コマちゃんの日報。

旦那も口にすることができず、↑のような事して時間が過ぎていきました・・・。

そして、結局その日は食べることが出来ず、翌日会社へ持って行って食べると言っていましたが・・・・


コマちゃんの日報。

結局、「コマちゃんだけは食べられへんかった~(ノДT)」と持って帰ってきました。。。

かわいすぎるチョコを選ぶのも考え物ですね( ̄_ ̄ i)
来年からは躊躇なく食べられるようなチョコを選ばなくちゃ汗


コマちゃんの日報。

昨日は久しぶり丸1日お休みだったので、心斎橋~本町をブラブラしてきました。
本町はオフィス街でもあるけれど、問屋が多いんですよ~(‐^▽^‐)

ブレスレットを作る為に天然石を購入したり、スポーツウエアや雑貨など色々買ってきました~星
上の写真はリースリースに飾ろうと思って購入したセキセイインコセキセイ
本物そっくりでコマちゃんも興味津々にゃんきらきら


コマちゃんの日報。

噛んだりして狩ろうとするのかなーと思いきや、鼻チューとチョイチョイと手で触るのみでしたホッほっ

意外に弱気・小さき者には優しかったりして・・・(≡^∇^≡)
まっ多分偽者と見抜いてるんでしょう(笑)

でも良い解釈をしておこうと思う飼い主なのでしたニコ