明日は大晦日ですね~花
今日はコマちゃんを連れて、幼なじみの実家へ行ってきました家
毎年つきたてのお餅をくれるのでそのお手伝いに~(‐^▽^‐)


コマちゃんの日報。

うっ・・・すごい顔・・・( ̄□ ̄;)
コマちゃん、行きますよー!!

実は何度もコマちゃんを連れてってるんです。
それに幼なじみ宅にも、幼なじみの実家にも猫さんがいるのです~☆

今日は幼なじみ宅の猫さんとコマちゃんは初対面の日。
年も近いしWハート
さて・・・・どんな反応するかな~( ̄▽+ ̄*)


コマちゃんの日報。
美猫、メイさん

実家に連れて来られる度に我々を威嚇します(笑)
メイさんもコマちゃんと同じシャムmixっぽい柄。
顔小さくてとっても美人さんですハート


コマちゃんの日報。

キャリーから出たコマちゃんにゃん
しばらくしてメイさんの真下へ。

両者ともめっちゃ見てます(°д°;)

コマちゃんの日報。

メイさん、タンスから降りてコマちゃんの元へ。。。

近くまで近づくけど、顔合わせのみユキアキラ

コマちゃんの日報。

数分後、コマちゃんが動く。

コマちゃんの日報。

メイさん、威嚇(;´▽`A``

コマちゃんの日報。

どこ行くん~?

コマちゃんの日報。

メイさんと挨拶しなさいよーーヽ(`Д´)ノ


コマちゃんの日報。

せんのかい!ヾ(。`Д´。)ノ


コマちゃんの日報。

まぁ・・・見事な・・・・・・・・・

コマちゃんの日報。

へっぴり腰な事(笑)
でも耳とかは普通やし、何やろね~?

コマちゃんの日報。

幼なじみの旦那様の後ろに行くコマちゃんにゃん
男の人苦手なハズやのに撫でてもらってるし、これにはビックリびっくり

コマちゃんがやっと通り過ぎたので、メイさんも出てきました猫

コマちゃんの日報。

メイさん、威嚇したり唸ったりするけど・・・よく見たら後ろ足が震えてましたアセ
一回り大きいし、一応男子やし怖かったんかな・・・ごめんなぁ(ノДT)


コマちゃんの日報。

場面は変わり・・・こたつの中にいてる、実家猫のタマ。


コマちゃんの日報。

もう20歳以上のベテラン猫さんです。
何事にも動じない、もはや猫ではない感じ(´∀`)

自分のテリトリーにほかの猫さんが来ても我関せずキラさすがタマ!!


コマちゃんの日報。

そして再び・・・
ベッドの下でくつろぐコマちゃんにメイさんが近づきます(°∀°)b

コマちゃん!今度こそ挨拶を!!


コマちゃんの日報。

メイさんがコマちゃんの背後に接近した時、まさかのコマちゃん威嚇ー∑(゚Д゚)

コマちゃんの威嚇・・・最後に見たのはフライパンから鳥の胸肉持ってった時以来だわ。。。。
メイさんごめんよぉぉぉぉ(ノ◇≦。)


コマちゃんの日報。

お互いに親猫や兄弟猫と過ごしていないからか、気になっているのに接し方が分からないみたい汗
何度か会えば徐々に距離は近づくかな~?
いい遊び相手になると思うねんけどなぁ。。。


コマちゃんの日報。

家に帰って、晩ごはんを食べてぐっすりのコマちゃんにゃん
今日はたくさんの人に会って、仲間にも会えて充実したね~(*^ー^)ノ
怖がったり怯えている様子もなかったし、また遊びに行こうね~家


皆様、今年も「コマちゃんの日報。」のブログにお付き合いいただきましてありがとうございました♥akn♥
来年もマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します星