ハゼ釣り~♪ | 【ダワワ】でちっ! 

ハゼ釣り~♪


    昨日、ちょっぴり書いたけど・・・


   土曜日に、千葉の姉ヶ崎の方へハゼ釣りに行ってきましたぁ(*^▽^*)


   朝の4時ぐらいに出発したんだよ~(笑)


   もちろん、チョコクリも一緒に行ったよw heart


   


千葉に着いて、チョコクリのお散歩中に撮った写真↑


お散歩後は、早速ハゼ釣り~。


あんまり釣れないかな??なんて思ってたけどあっさり釣れたよ(笑)




       


  ってかハゼ釣りチョー楽しい♪





※ くぅたんは、おネンネ中。






ハゼ釣りに来たはずなのに・・・セイゴが釣れたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(セイゴは、スズキ【シーバス】の子供)

パパンも、せっせとハゼ釣り(≧▽≦)






こんな感じで、釣りしたり~


チョコクリとお散歩したり~


っとスローな時間をすごしました(≧▽≦)










気になる、釣果はハゼ122匹のセイゴ1匹