自分は仕事柄


毎日運動靴を履いています。


革靴はここ数年、靴箱から出したこともありませんでした。



先日、友人の結婚式があり、


久々にスーツを着て


革靴を出そうとしました。



そしたら、なんと!!!!



靴底に触れてみたら


粉々に崩れ落ちてしまいました。

Σ(゚д゚;)



まさに粉砕です。



メンテナンスなぞせず、


ずーっとほったらかしでした。



革靴の底って


長期間ほおっておくと


組織崩壊するんですね。



こんなの初めてでした。



まービックリ!!



こんな経験したことある人いるかなぁ(汗)

(°Д°;≡°Д°;)



皆さんも数年間触れていない靴がもしあったら、



触れてみてください。


もしかすると、それは・・・・・・・・・・・・・・。

((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル