おはようございます。今日は暖かい朝でした。でも、夕方から冷える様ですよ。




  今日は、午後から仕事なので、ゆっくり新聞を読む事が出来ましたニコ

  読売の特集『見るのが好きなスポーツ』

    プロ野球   47%
    高校野球   33%
    駅伝     32%
    プロサッカー 29%
        ・
        ・
        ・
    スケート   16%

  やっぱり、プロ野球は、幅広い人気なのですね。

  私のプロ野球好き時代は、西武ライオンズ 森監督時代で終わってます汗

  清原・秋山・工藤・渡辺(久)・デストラーデ・潮崎 各選手など、個性的で

  素晴らしく強い、私がプロ野球観戦に行っても、唯一寝なかった時代キラキラ

  私のプロ野球観戦は、ビールビールとセットなので、だいたい7回あたりで寝てしまうぐぅぐぅ

  芝生の緑が目にしみるせいかも、しれません(言い訳汗


  高校野球も、高校時代に千葉からはるばる5回通った程、大好きでしたねぇ。

  荒木大輔選手を追っかけたり、渡辺久信投手の前橋工も応援したっけニコ

  今のミーハーさは最近作られたものではなく、少女の頃から培われてきたもの

  なのですよウインク  




  そして『好きなスポーツ選手』

   
   1  イチロー
   2  石川遼
   3  浅田真央
   4  ダルビッシュ有
   5  沢穂希
   6  長友佑都
   7  松井秀喜
   8  田中将大
   9  白鵬
   10 錦織圭
   11 稀勢の里
   12 髙橋大輔
            ・
            ・
            ・
 
   ほほ~ぅ、大ちゃん12位かぁ。

  新聞購読層だから、若干ご年配・おじ様的な順位な気がいたしますね。

  その中で、真央ちゃん3位はさすが~。

        $だーい・すきのブログ

  いやいや、大ちゃんも凄いですよキュピーン左

         $だーい・すきのブログ

そして、RisingSonの錦織圭君も初登場でした。

        $だーい・すきのブログ

  世界ランキング26位から20位にUPアップ

  ホワイトボードに書いた目標が、いつか叶う事を願っておりますかお




  スポーツランキングを観ながらも、西武・森時代の、自分の甘くすっぱい思い出を

  噛みしめた午前でございました。